11月に入ってついに入金されました!

すまい給付金です!

100,000円です!


FullSizeRender










長かったぁ。

書類集めから数えると、3ヶ月かかりました、涙

書類集めに1ヶ月、郵送から振込みまで待つこと2ヶ月。


時間はかかりましたがこれで一安心です。涙

頑張ったぁ。

誰にも頼らずネットだけがたよりの孤独な戦いでした。

正直今思うと誰かに聞けば良かった、汗

育児と一緒で一人で孤独に進めるのは良くないなと実感。

ですが、一人で頑張ったことで手数料など取られず全額独り占めは嬉しい!笑

とにかくきちんと書類を出してお金をもらえたらラッキー!

使い道はまだ決めてません、汗

貯金か株か。

全然行けてない家族旅行の資金にするか。

考えるだけでワクワク!