月9見てます!

シャーロック見てます!

面白いです!

1.スーパーイケメンで目の保養!

おディーン様と岩ちゃんという最強コンビ。

恋愛恋愛してないのが良いです。

2.展開がテンポよく進む!

中だるみがないの助かります。

主役お二人のテンポ良い会話好きです。

佐々木蔵之介さんも効いてます。

3.1話完結

気が楽です。

4.映像がオシャレ

主役お二人の格好良さも良いんですが、撮影場所や二人の事務所みたいなセットがあるんですがその場所もオシャレなんですよー!











今回はあと、グランメゾン東京も見てます。

グランメゾン東京も面白い!

キムタクは相変わらずかっこいいし演技上手だなと私は思います。

鈴木京香さんも久々に見たけど流石です。

沢村さんもミッチーも玉森くんも菊様もと豪華です。

豪華俳優陣によるドラマなので間違いないです。

あとこれもまた恋愛恋愛してないのが良いです。

テンポ良く進んでくれます。

あとはとにかく料理が美味しそうなんですよー!

料理にやられます。




今回はその2つですね。


我が家の場合は夫婦で録画したドラマを夜に見てます。

これには理由があって限られた時間で2人とも楽しめると効率がいいからです。

別々のドラマ観ると時間かかりますから。

息子もテレビ見たいと暴れるし、テレビ争奪戦なのでいつも。笑

なので、恋愛モノは夫婦2人で見るのは辛いので減り。笑

夫婦2人共楽しめるミステリー、ヒューマンドラマ系が増えます!

子育て中は家族でテレビ争奪戦になるのでテレビ見る時間が昔に比べて減りました。

でも今のところはテレビを増やす予定はありません。

一台をシェアして息子のテレビとゆうかYouTube見過ぎ防止のためと順番を待つ練習になっています!

しばらくはこんなテレビ争奪戦が続きそうです。。。



-->