利益が多少出て良かったです!

886円でも嬉しいです!

量からしたら微々たる金額ですが、家で捨てるよりは絶対にいいです!

メルカリで地道に頑張ればもっと高く売れるんでしょうが、

労力が桁違いにかかります。

全部売り切るのに何日かかるか、、、

リサイクルショップに売るだけなら、こんだけ売るだけで時間にしたら移動含めて1時間くらいで完了です!

時給866円ってとこでしょうか!

リサイクルショップで今回売ったものは!

IMG_9369


・子供服

量り売り

服、6.5㎏、65円
小物、65g、1円

合計66円

・本

文庫、6点、360円

単行本、3点、20円

合計380円

・雑貨

子どものおもちゃ、おんぶ紐、220円

電源タップ2個、小物入れ、鞄、220

合計440円

総合計886円




3件とも違うリサイクルショップです。

その方が無駄がないので。

・服

かさばる割に安い!笑

ですが量り売りなので、どんな状態の服でも買い取ってくれます。

なので一気にタンスの中がスッキリするのがメリットです!

かさばるので可燃ゴミとして捨てるのも大変ですし、まだ着れるのに捨てるのも抵抗あるしと。

満足です。

・本

文庫本の方が高く売れます。

単行本、大きめの実用書とかは高い割に買取価格は安いです。

文庫本を買って売るのが1番効率が良いです。

マチネの終わりにはもっと高くてもいいかなと思いましたが、仕方ない。

たぶん200円くらいだったんじゃないかなと。

こんなもんかなという感じです。

・雑貨

よく売れたの一言。

ボロボロだったんです、苦笑

おもちゃは頂き物だったりと処分に困っていたので引き取ってもらえただけありがたい。

電源タップも小物入れも使わないので。

440円で大満足でした。


年末に向け家の中がスッキリして最高でした!

ちょっとした部屋の中のスッキリ爽快感を味わいたい方におススメです!