30代パート女で4歳の子供を育てている、夫と3人家族のふくふくです。

現在、日本株、積立NISAで資産運用中です。



ついに買ったぞー!

はじめて米国株を買いましたー!

FullSizeRender

SPYD

コカ・コーラ

1株ずつですけどね。

でも実際に買うまでは長かったぁ。

なんで買ったのか?

勢いです。笑

夜中に体調が悪くて珍しく寝れなくて起きちゃったんですよ。

そうアメリカ市場がちょうど開いてる時間に!笑

こんなことは滅多にないと!

もう買ってやったぜー!笑

もう細かいことは気にしない。

たまたま。

勢いあるのみ!

世界情勢!

もうよくわからない、笑

買い方は以前調べた!

2つ買うのに体調悪い中、30分もかからなかった!

もう勢いあるのみですね、笑

あぁーどうなるのかな、後悔するのかな!

今後どうなるか楽しみだ!笑



なぜこの2銘柄なのか。

なんとなくです!苦笑

コカ・コーラ、好きだから。

SPYD嬢、良さそうだから。

こんなんでいいのかな

いいんです。




FullSizeRender
FullSizeRender

良くわかってないんですけど、汗

とりあえず

SPYDは1株4,444円

コカ・コーラは1株6,191円

で買えたんだと思います!笑

なので合計は10,635円です!

私の中で1万円でこの満足感なら安いもんだと思いました!笑

なんだかこんだけ買うのに凄い疲れましたから。

小心者。笑

1万円でこれだけ楽しめたらほんと満足です!

高かったのかな。。。

安かったのかな。。。

今後に期待します、笑




よかった合わせてどうぞ!