最近このアプリを使い始めました!

SBI証券の投資信託かんたん積立アプリ!

FullSizeRender
評価もなかなか良い様子。

SBI証券の株アプリはイマイチの評価の様子。

元々、SBI証券の株アプリは使ってました!

が!

投資信託が見れなかったんです!

不便だったんです。

と思ったらこんなアプリがあったみたいです!


FullSizeRender

こんな感じの画面が出ます。

見やすい。

これでひふみプラスの売却タイミングを見計らってます、笑

積立NISAには最適なアプリみたいです。

早速このアプリで設定を色々変更。

今までは、ひふみプラスを月1万円積立してました。

それをSBI・バンガード・S&P500を毎月1万円積立に変更していたものを

月に3万円ずつの積立にさらに変更!

自動で毎月購入してくれます。

ここまでアプリでできました。

見やすくて今のところいい感じです!



あとは、住信SBI銀行で自動入金設定も変更。

毎月1万円ずつSBI証券のハイブリッド預金に自分の口座から資金移動を自動で設定していました。

が!

この資金も自分の口座から毎月5万円自動入金設定に変更しました!

積立NISA分以外の2万円は株式投資資金として積立ようと思います。

この資金で日米の好きな個別株を買おうかな。

もしくはタイミングを見て投資信託も買い増しししたりと。

自由に使おうかなと思ってます!

今年は毎月5万円は投資資金として確保しようと思います!

頑張るぞ!-->