当たりましたー!

地味に嬉しい。笑

20枚くらいのうちの1枚なので

よく当たったなと、笑

お年玉切手シートなので額はそんなにですが。

なんとなく縁起が良い感じ!

IMG_9868




使いにくいなぁ、笑

どうしようかなぁ。





あと年賀状の書き損じはありませんか!?

捨てないでください!

郵便局で手数料1枚5円かかりますが、

切手かハガキに交換できます!

63円のハガキか切手かに交換できますよー!

63円の切手でなくても、10円とか5円切手にも交換できますよー!

IMG_9869

今回は5枚の書き損じハガキ交換で

手数料25円で5枚の切手と交換できました!

お気をつけください!

といっても最近ほんとハガキも切手使わないのでどうしようっちゃどうしようなんですが、汗

あまりに使わなかったら、金券ショップで売ろうかなぁ。

オリンピックの観戦チケットもあたりまえですが、当たらなかったー!

なんとなく当たってないか見てしまうのが恥ずかしい、笑


まだ当選番号を確認してない方は、

良かったらこちらから確認できます。







良かったら合わせてどうぞー!