今期のドラマで私が1番好きなドラマは。

恋はつづくよどこまでも

です!

はい、ごめんなさい。

おばさんがこれを選んでごめんなさい。

でも、1番面白いんです!

気分転換になるんです

好きなんです

お許しください。



何が面白い、好きかと言うと。

このドラマはちなみに少女漫画が原作です。

漫画も題名同じです。

はぴまりという漫画を書いた、円城寺マキさんです。

はぴまり~Happy Marriage!?~(1) (フラワーコミックスα)

以前、Amazonでドラマ化されたんですね。

見てみようかな。

再びドラマ化ということは漫画も面白いんでしょうね。

今度読んでみよう。






・佐藤健がとにかくスーパーカッコいい。

・佐藤健が少女漫画の世界の白馬の王子様的ありえない男性像を全力で演じてくれるという貴重さ

・佐藤健がラブコメに出てくれるという貴重さ

・上白石萌音ちゃんがとても可愛い

・イタズラなキスやナースのお仕事世代の方にはお馴染みの展開で安心感



もうほんと佐藤健がカッコ良すぎて死にそうになります、笑

よくこのドラマに出てくれたなぁ、、、

佐藤健もそれがわかってて全力でありえないことを振り切ってやってくれる感があり最高です。

上白石萌音ちゃんの演技も少女漫画の中のヒロインのように、でも素敵な演技力でうまく現実世界のヒロインを演じてくれている。

脚本も金子ありささん。

私が以前ハマった中学聖日記というドラマも担当していた方。

こらも面白いドラマになるであろう要素の1つ。

女性の夢を叶えてくれる最高のドラマになることでしょう、笑


非現実的でいいんです!

ありえない展開でいいんです!

現実的な恋愛話なんて見たくないんです!

現実を忘れたいんです!

ラブコメが見たいんです!

ありえないオンパレードでいいんです!

なんかひどい。



浬かいりと勇者ちゃんを楽しみたいと思います。

ドラマを楽しみたいから原作漫画読むのは後にしようかな。

原作とあまりに内容が違いすぎたりするとそちらに気を取られそうだしな。




今期私が好きなドラマのご紹介でした!

1.2話と面白かったので、このまま中だるみなく面白い状態を保ってくれることを願います。

しばらく火曜日が楽しみになりそうです。

楽しみなドラマが1つでもあると日々が楽しくなりますよね。

そしたら他でお金使わなくて済むので結果的にコスパが良いという、笑

麒麟がくるも面白そうだと思いました!