久々に休みの日を利用してマンガ喫茶へゴー!

天国です。

今回は2,270円の支払い。

昼ごはん代400円込みです。

PayPayのキャッシュバックあり。

助かるー。

実質約2,000円程で済みました。

PayPayのキャンペーンでなぜかよくわかりませんが、6.5%の還元でした。
 
飲み物もフリードリンクなので助かります。

個別ブースでなおかつマスクもしていき感染症対策はバッチリ!

まぁ究極は行くな、なんですが、苦笑



FullSizeRender







今回読んだマンガは。

いつもながらハズレの少ない有名作品ばかり読みます。笑

無難なんですよね私。


炎炎の消防隊、10冊

ミステリという勿れ、5冊

鬼滅の刃、10冊

その他色々、5冊ほど

合計20冊ほど。

どれも面白かったです!

マンガレンタルなら1冊60円で1,200円くらいで読めるかも。

でも最新刊はすぐ読めないし、借りれないことを考えるとマンガ喫茶が今回は有利。


・鬼滅の刃は今更ながら読みました、苦笑

遅い。。。

アニメはちょっと4歳の息子には刺激が強すぎるかなとなかなか見れず。

マンガでようやく。

紅白とかにも鬼滅の刃のアニメの歌が出てたのに、笑

話題になるだけあってマンガは面白かったです。

アニメ化されるマンガにハズレなし。


・炎炎の消防隊もアニメ化されてます。

これは息子とアニメを見ました!

アニメが面白くてマンガを読み始めた感じです!

作者の大久保さんのギャグセンスが私は好きです、笑

良い息抜きに。


・ミステリという勿れはこのマンガの作者の田村由美さんの作品が元々好きで読みました。

田村由美さんは最近なら7SEEDSやBASARAが有名です。

ミステリという勿れは意外な流れといいますか。

感動するといいますか。

心理学っぽい感じ。

メンタリストDaiGoさん好きな方は好きかな?

読んだことないような内容で面白かったです。


・その他は新刊ばかりざざっと読みました。

今回も相変わらずの天国っぷりでした。

久々に行けて良かったー。

欲を言えば女性専用マンガ喫茶とか出来ないかなぁ。

おばさんになってもマンガ好きとか大丈夫かな、おばあちゃんになっても読むのかな、笑