30代パート女で4歳の子供を育てている、夫と3人家族のふくふくです。

現在、日本株、米国株、積立NISAで資産運用中です。



トイレットペーパーがやっと買えました、泣

ホッとした。

まだコロナショックになる前の家計簿です。

なつかしい。

3月はコロナショックがあり今から家計が心配です。汗


気を取り直して今更、2月の家計簿まとめです!

ほぼ自分の備忘録です。

つまらない内容で申し訳ないです、汗


FullSizeRender
FullSizeRender



こんな感じでした。

1月は28万円程だったので下がりました。

我が家は平均23万円程なのでホッと一息。

予算は20万目標ぐらいなんですけどね。。。


食費は我が家にしてはこれで良い方です。汗

通信費はスマホ代と家のネット代で10,000円程です。

今月はやはり冬ということで光熱費が高かったですね。

オール電化で20,000円弱でした。

これはこんなものかなと。

エアコンは冬が1番電気代かかりますからね。

電気代は安くて10,000円から高くて20,000円の幅です。

振れ幅が大きいです。

とにかく3月が心配です。汗

まだ半月ですが。

外には出てないので支出は少ないですが、今後反動で色々買ってしまいそう、汗

気をつけよう。

株価の変動にも冷静に冷静に。

家計も冷静に冷静に。




良かったら1月分も合わせてどうぞー!