30代パート女で保育園児の子供を育てている、夫と3人家族のふくふく24です。

現在、日本株、米国株、積立NISAで資産運用中です。

ライフもマネーもシンプルイズベスト。


やることがなくて暇です。

とにかく暇です。

我が家はテレビは1台なので、家族三人で順番です。

正直自分が好きなもの見れません。涙

仕方ない。

映画とか見たい、、、

IMG_0917





なのでとりあえず今日は進撃の巨人の最新刊の31巻を読みました。

最近は本屋さんが混んでるので、ネットで本は買ってます。

本屋さんも漫画喫茶にも行きたいけど今はやめとこ。

今回は話が結構進みました。

面白い。

良い息抜きに。

土日はコロナの進展が少ないのでニュースも見ずに済みます。

なので録画したものみたりユーチューブみたり漫画読んだりとコロナから離れられます。

進撃の巨人面白かったー!

最近ほんと何もしてないので、ブログのネタがありません、笑



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。