イオンの第69回の株主ご優待返金引換証が自宅に届きました。

今回は3,499円でした。

我が家はほぼイオンのネットスーパー分です。

半年で、116,417円を購入していました。

その3%が返金してもらえます。

なかなか大きいです。

FullSizeRender


FullSizeRender






今回はコロナのため配慮もなされていました。

いつもは店頭引き換えを結構推奨してくるんですが。

口座振込もご利用下さいと。

私もイオンに行くの嫌だなと思っていたので、口座振込にしようと思います。

こういった細かい配慮はさすがですね。



最近はまたネットスーパーの利用が増えました。

一時期は紙類がネットスーパーであまり売っていないこともあり、

焦りもあったので地元のスーパーで良く買い物していました。

しかしもうストックもでき、あまりスーパーに行くのも心配になってきたのでまたネットスーパーへ戻ってきました。

便利なんですけど。

注文に時間がかかる。。。

1週間分まとめ買いはスーパーの方が楽です。

一時間くらいパソコンに向かうのは疲れます。

注文も前は翌日便が空いていた感覚でした。

今は翌々日便しか空いてません。

上手に活用するしかないですね。


それにしてもイオンのネットスーパーは本当にありがたいです。

こんな時もきちんと配達してくれて。

配達料もっととってもいいような。

ありがたいです。

株主になって良かったなと本当に思います。