30代パート女で4歳の子供を育てている夫と3人家族のふくふくです。

現在、日本株、米国株、積立NISAで資産運用中です。



PayPayのボーナス運用に34円分追加してみました。

PayPayボーナスがなぜか34ポイント溜まっていたので、笑

よく溜まり方がわかってないんですよね、汗

前回が10日前ほどに12円投資しました。

これで合計46円分を運用することになりました。


FullSizeRender






そして数日後。

どうなったか確認してみました。

FullSizeRender



4円の利益が出てる!

おぉー利益が出るんですね。

良かった良かった。



FullSizeRender


ついでに自動追加設定もしときました。

もうなんで貯まるかいつ貯まるかよくわからないんでね!笑

そんなに貯まらないしいいかなと。

これでまた楽に投資体験ができるようになりました。







PayPayボーナスの始め方はこちらから良かったら合わせてどうぞ。