30代パート女で4歳の子供を育てている、夫と3人家族のふくふくです。

現在、日本株、米国株、積立NISAで資産運用中です。



現在所有している株式と投資信託の現状確認です。

大変地味で少量です、ごめんなさい、汗



FullSizeRender





元々は40万円分ほど購入して、いちお今はプラス55,000円程にはなっているので一安心です。

こんな感じですが、当時を思い出すと必死で悪戦苦闘しながら買いました。

どの銘柄にも思い入れがあります。



まずは証券会社に口座を開くことに四苦八苦しながら開いた思い出。

イオン株は迷って迷って買って2年もたってたんだなぁとか。

含み益が凄いことに今はなってます。

ひふみはもう買った時は積立ニーサで頭がいっぱいで。

普通のニーサにするか積立ニーサにするかでこれまた迷って迷って積立ニーサにすることに。

自動で口座からお金を引き落として自動で毎月1万円積立購入するという仕組みを構築するのに必死になったり。

頑張って積立ニーサを毎月1万円づつ積立始めたらひふみがこれまでの好調が嘘のように含み損になったり。

現在は少し回復してますが。

S &P500、1557は初の指標がアメリカでドキドキだったり。

みんな思い入れがあります。

他にもここには載ってないですが、いくつか売って買った銘柄もあります。

次はどんな銘柄に出会って購入することになるのか。

楽しみです!