恋はつづくよどこまでもが最終回を迎えてしまいロスです。

にわかファンだし、おばさんですが。

ロスですー!

往生際悪く公式ホームページなどをチラチラ見てます。

ファンメッセージにはロスの方が大勢いらっしゃっています。

それをみて少しみんな同じ気持ちなんだ?と慰められ?ています。


FullSizeRender


公式ホームページより







いやーとにかく良かったです。

今期1番私の中ではハマりました!

佐藤健のイケメンさが半端なかったです。

上白石萌音さん、可愛かったです。

可愛すぎますね、天堂先生も大好きなっちゃうと思います。

このお二人でほんと良かったぁ。




何が1番良かったって近年稀に見るスーパーハッピーエンドが私的には最高でした。

もうとにかくスッキリ!

まだ見てない方もいると思うので細かく書けませんが。

よくある最終回で、ご想像にお任せしますみたいなの苦手です。

ありだと思うんですよ!

今回の終わり方も好きでない方もいるかと思います。

ただ、想像力が豊かでない私からしたらご想像できないんです!笑

とにかくもうスッキリしました!

私的には最高のハッピーエンドでした。

ほんとベタな内容です。

そのベタさが良い。

フィクションがいんです。

ありえないことが起こり続ける最終回でした、笑

それでいんです。

少女漫画を完全にドラマ化するとこうなるのではないかという伝説的なドラマになったのではないでしょうか。

イタズラなKissのように語り継がれる感じがする。

佐藤健さん、上白石萌音さんや他のキャストの方々、製作陣の皆さんの視聴者の求めるものへの努力の結果なのかなと。

とにかくサービス精神が半端なかったです。

お腹いっぱいです!

最終回の視聴率15%なのも納得です!

コロナで最近は元気がなかったので、一気に元気出ました!

ありがとうー!!!?

現実逃避したい方におススメです!笑

続編みたいな。




最近お金関連のことあまり書いてないような、、、

家でドラマを楽しめばコロナも安心、支出も減るということで許していただけたら幸いです、笑