久々に確認しました。

最近株価の変動が大きかったので、こちらの口座は完全に放置してました、汗

株価がそれどころではなくて。

チラチラは見てたもののあまり気にせず。

確認してみよう。

こんな感じになってました!

FullSizeRender









以前の4月初旬は35,000円程のマイナスでしたが。

今はなんと、10,000円程のマイナスで済んでいます!

1ヶ月程でだいぶましになっておりました!

嬉しい、、、

素直に嬉しいです。

個別株が結構マイナスなのでこれだけでも救われます。

積立NISAの額も地道に増えまして、現在約34万円と育っています。

もうすぐ35万円に届きそうです。

毎月3万円ずつ自動積立しているのでほんと地味に増えていってますね。

助かります。

貯金がわりなのにマイナスだと悲しいのでプラスになるまで手放す気はありません。

手放したいですが、、、涙

このままだと貯金以下なので早く株価が回復してくれて貯金並みにはお金が貯められているという状況になりたいです。

切実です、、、

貯金のつもりでと言っときながら貯金よりマイナスな状況は精神的に辛いです、、、

株を安く買いたい時は株価下がれと願うし、持ってる株が安いと株価上がれと願うし、勝手なもんですね、笑

そういいながら今後も積立NISAを地道に続けていこうと思ってます。

銘柄はこのままでいこうと思ってます。










良かったら合わせてどうぞ。