SBI証券で積み立てていた投資信託の一つのひふみプラスがついにプラスになりました!

長かったぁ、、、

今年の年始にプラスになってからここまでずっとマイナスでした。

約半年弱ぐらいかな。


FullSizeRender











ようやくです。

オリンピックで日本の株価が上がれば投資信託のひふみプラスも順調に上がると思ってました。

2年近く積立てていたので20万円分くらありました。

半年ほど前に1万円程プラスになり、このままいけばオリンピック前後にもう少し利益が出ると思っていました。

そこから怒涛のコロナショックが。

一時期3万円くらいのマイナスになりショックでした。

こんなことなら半年前のプラスで売っておけば良かったと何度後悔したか。

少しプラスになったら全部売りたいと思っていました。

そしたらついにプラスになったのでいつ売ろうかと迷い始めてしまいました、汗

そうするとどうしようと迷っている間にマイナスになってるんですよね、、、

このチャンス逃さず売り切りたいと思います。