30代パート女で保育園児の子供を育てている、夫と3人家族のふくふく24です。

現在、日本株、米国株、積立NISAで資産運用中です。

ライフもマネーもシンプルイズベスト。




PayPayジャンボに初当選しました!

今まで当たったことなかったんです。

(どうせ当たらないものだと思ってました、すいません。)

3等でPayPay全額支払いの1%還元でした!

今回支払い総額3,660円だったので、1%の36円分の還元でした。

少額とはいえ当たるとラッキー。



FullSizeRender







出前館でガストの宅配を利用したので、それも超PayPay祭の一環で10%還元でした。

注意が必要でガストのサイトからだとPayPayのクーポンで20%還元が今月まで利用可能なのようですが、出前館のサイトからだとこのガストの20%還元は適用されないようです。

なので今回は出前館でガストの宅配利用なので10%還元プラスPayPayボーナスジャンボ当選により11%の還元になります。

PayPay全額支払いするだけで合計11%の402円の還元で今回は大満足です。

出前館を利用する方は超PayPay祭の間はPayPay全額支払おすすめです。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。