30代パート女で保育園児の子供を育てている、夫と3人家族のふくふく24です。

現在、日本株、米国株、積立NISAで資産運用中です。

ライフもマネーもシンプルイズベスト。



WISH祭は待ってましたが来ませんでした。

待つのに疲れました。

もう来ないだろうな。

こんなことがあるからやっぱり無難なインデックス投資が1番だなと思います。

ただ、インデックス投資を淡々と続けることがどれだけ精神力がいるかが良くわかります。

もっと暇で落ち着いた投資を続けられる精神力がほしいです。

退場はせずにこのまま投資は続けていきたいです。

WISHはとりあえずこのまま予定通り長期投資でしばらく様子見したいと思います。

いつか祭がきたりして。

米国株の個別株を今後も継続する予定なので、マネックス証券で口座を開こうと思っています。

マネックス証券なら米国株の個別株の時間外取引ができるからです。

時間外取引は必要ないかなと思って今まで開設しなかったんですが、WISHの件もあり必要な時もあるかもとやはり思い直し。

自分の性格的に個別株を今後も継続するなと思うので。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。