30代パート女で保育園児の子供を育てている、夫と3人家族のふくふく24です。

現在、日本株、米国株、積立NISAで資産運用中です。

ライフもマネーもシンプルイズベスト。




劇場版「鬼滅の刃」無限列車編をようやく見ました。

映画館に観に行きたかったんですが、

子どもも見たいということで色々考えた結果映画館はやめました。

なのでDVD、Blu-rayが出たら必ずみようと思っていました。

レンタルでもいいかなと思ったんですが、

発売されたら早く見たくなって結局地元の書店で購入。

買うならAmazonで予約して買う方が安かったです。

まあこういうこともある。

通常版Blu-rayを購入しました。

種類がたくさんあるので迷いますよね。


スクリーンショット 2021-06-19 102925

Amazonより








<感想>

面白いです。

家族三人で楽しめます。

煉獄さんのための映画。

煉獄さん。

映画化する箇所がうますぎる。

バトルシーンが迫力あり。

原作を知っているので少し長くは感じました。

漫画だと自分のペースで進めるので。

子どもも見るならこのスピード感かな。

家でも十分楽しめたのですが、映画館で観た方が絶対良かったと感じました。

音が違う。

映画館で爆音で楽しめたらもっと最高だっただろうな。

次もし映画化されたら絶対映画館に行こうと思いました。

エヴァンゲリオンも1人で映画館に行こうかなと思い始めました。









最後まで読んでいただき、ありがとうございます。