30代パート女で保育園児の子供を育てている、夫と3人家族のふくふく24です。

現在、日本株、米国株、積立NISAで資産運用中です。

ライフもマネーもシンプルイズベスト。



ついに思いっきり損切をしました。

ずっと考えていた銘柄。

マザーズのPKSHA。

今年の2月に3,790円で100株購入。

そして今月6月に2,600円で売却。

1,190円のマイナスです。

10万円以上のマイナスはマザーズのUUUM以来です。



スクリーンショット 2021-06-25 142346

みんかぶより







<感想>

ちなみにPKSHAは悪くないです。

一番高いときに買ってしまったんですよね。

PKSHAは今後伸びると思うんですよハイテクとして。

余剰資金があれば我慢できたんですがちょっと厳しかったです。

マザーズはボラが激しいのでUUUMで懲りたのに買ってしまった自分が悪いです。

マザーズはもうしばらく絶対買いません。

マザーズのせいではなく自分の勉強不足でした。

今後はPKSHAはそっと見守ろうと思います。

この損切で10万円分程の税金対策できたと思うようにしています。

もしWISHがto the moonしたらきっとこの損切が役立ってくれるはず。

WISHが暴騰しないかな。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。