30代パート女で保育園児の子供を育てている、夫と3人家族のふくふく24です。

現在、日本株、米国株、積立NISAで資産運用中です。

ライフもマネーもシンプルイズベスト。


オリックスの株主優待の一つであるカタログが初めて届きました。

噂に聞くだけで見たことがなかったので本当に嬉しいです。

長かったぁ。

株を購入するタイミングもあり1年近く待ったと思います。

今から選ぶのがわくわくします。


スクリーンショット 2021-06-30 103728

オリックスHPより




<感想>

オリックスのカタログの優待、正式には「ふるさと優待」。

100株以上、3年以上だとカタログの内容が違うようです。

グレードアップするようです。

次は三年を目指してオリックス株を保有したいと思います。

グレードアップしたカタログが見てみたい。

株価も調子が良いです。

今後も事業内容を考えても安定していると思うので3年とは言わずに長期保有したいと思います。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。